初めてのお客様とお会いする日のコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。


今日はショッピング同行の

事前カウンセリングで横浜へ。


と~っても魅力的なお客様に

お会いしてきました!



お客様は、大人気のビジネスセミナー講師、

桜井希和子さま


なんとなんと、

開催するお茶会は十数名の席が常に満席!


しかも、8割りがリピーターの方だそうで!


これって、実力はもちろんですけど

愛がある証拠ですよね♡


その愛にみんなが集まる。


今日お会いして希和子さまの温かさに

そんなことを感じました!



初めましてとは思えないほどお話も弾んで

根掘り葉掘り希和子さまの想いを

聞かせていただいちゃいました!


とっても素敵な夢をお持ちで

そのイメージにぴったりのコーデを

ご提案させていただくのが

今から楽しみで楽しみで(*´∀`)♪


希和子さま、

また当日よろしくお願いします♡




さて、そんな今日のコーデです。


カーデ:Techichi (テチチ)

Tシャツ:GAP (ギャップ)
パンツ:UNIQLO (ユニクロ)
シューズ:ZARA (ザラ)
バッグ:Scrap Book (スクラップブック)


お客様とお会いする日は清潔感重視で。

そして、
少しでもスタイルアップして見えるように
上下ホワイトで繋げてロングカーデで
Iラインに。


初めましての方とお会いする日は
好きな服の中でも自分らしさや見え方に
拘ってコーデ選びを楽しんでます。




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓