【お客様の声】「服がない」が「どのコーデにしようか?」に変わり気持ちが楽になりました♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


これまで服に向き合ってこなかったから
好きがわかりません…


これは「コーデ力UPレッスン」を
受けてくださった桑高あやかさまが
レッスン前のやりとりで仰られていた
言葉なんです。

自分に似合うものもわからず
買い物に行ってもすぐ疲れてしまうし
ここ数年はほとんど洋服を買って
いなかったそう。

そんなあやかさまには
ライフスタイルやあやかさまが
大切にされている想いを元に
「好き」で「似合う」を見つける
お手伝いをさせていただきました。


レッスン後、とっても感激なご感想を
ブログに書いてくださいましたので
ご紹介させていただきます!


あやかさま、ありがとうございます♡

最初に買い物に行かれたときは
時間やサイズの都合で
ご提案させていただいたものの中で
白Tのみのご購入だったそうなんですが
その白T一枚着ただけで
身内からも友達からもとっても好評だったと
嬉しいご報告をいただきました!

それに、お買い物もとっても楽しんで
いただけたようで、色々試着してみたい♡
って思えるようになったそうで!

そんな風におしゃれに意欲的になって
いただけたことが何より嬉しいです(*>∀<*)


その後、試着写真を送っていただいて
サイズのチェックもさせていただきながら
厳選してアイテムを買い足され
一通りワードローブが揃ったとのこと。


そこで、最近の様子を伺ったところ、、


コーデ楽しんでいます!
がまだ周りの反応にドキドキ緊張していて
似合ってる??と思ったりしてます😅💦

でも!
人と会うのに
「服がないー💦」が無くなりました!!
「どのコーデにしようか?」に変わり、
気持ちが楽になりました❤


と充実感たっぷりのお声をいただけました!

洋服に無頓着と仰られていたのに
こんなにもファッションを通して
毎日に潤いを感じていただけて
私もとっても幸せです♡


あやかさま、
これからは内側(健康面)と共に
外側(ファッション)からも
自分を大切にしていってくださいね!



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓