ウエストゴムパンツの着こなしの注意点 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。


今日はこれから高円寺の阿波おどりを

見に行ってきます!


高円寺初上陸な上

阿波おどりを見るのも初。


すごい人・人・人らしいので

まずは友達と無事合流できるか心配ですが

楽しんできま~す(*´∀`)♪




さて、今日のコーデです。


Tシャツ:UNIQLO (ユニクロ)

パンツ:UNIQLO (ユニクロ)
サンダル:BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)
バッグ:GU (ジーユー)



先日、季節に馴染む白の選び方で
「アイボリー」と書いたばかりなんですが(笑)
今日は夏の風物詩見物ってことで
敢えてクリアな白でさわやかに。


雨が降るかもしれないのと
歩きやすさ重視で足元はビルケンにしました。





トップスはリブTシャツなんですが
こういうタイトなTシャツの場合
全部INして着ることも多いですよね!?


そんな時、ちょっと気をつけたいこと。


それは、

ボトムスのウエストがゴムのときに
限ってなんですが

ゴムの部分が見えてないかどうか

ここが結構ポイントになるんです!



このパンツも後ろがゴムになってまして
左がガッツリ見えてるバージョン、
そして、右が隠したバージョン。

いかがでしょ!?


ゴムが見えちゃってると一気に野暮ったく

なりません??


なんだかお尻も大きく見えますね。。



自分で見にくいとこなので

うっかり見落としがちなんですが

着こなしの差が出るポイントなので

気をつけましょう!



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓