好きな服だけ着ればいい | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


先日こっそりブログのヘッダーを
変更しました~!
 
モバイルからだと見れないので
ぜひPC版でチェックしてみていただけたら
嬉しいです♡

シンプルでさっぱりした感じが
私っぽいかなって思ってます(笑)が
いかがでしょうか?


とことん好きに拘って
写真も自分で撮りました!
 

スタイリングして何十枚も撮り直して
気付けば2時間近く経ってたんですが
これが楽しくて楽しくて♪

 
まずはアイテムをどうするか
あーでもないこーでもないって
組み合わせを替えてパシャリ
 
背景を替えてパシャリ
 
そして、

撮っては配置調整を繰り返してパシャリ
 
微妙にカメラのアングルを変えてはパシャリ
 
 
そんな試行錯誤の末にこの一枚が
生まれました(笑)
 
で、その後のデザインはプロの方にお任せ。
 
 


よく「好きなことだけすればいい」って
言うじゃないですか⁉
 
そうする方がいろんなことが
上手くまわるって。
 
なので、

好きで楽しくできるスタイリングと
写真を撮るとこだけ自分でやって
不得意な部分は投げちゃいました。
 
 
 
これ、洋服も一緒だと思うんです!
 
「好きな服だけ着ればいい」
 
そうする方がいろんなことが
上手くまわる。

ホントそう思います!


好きの中には自分らしさが詰まってるから
好きな服を纏えば本来の自分が
伝わりやすくなるし

好きな服を着ると心が満たされる。

心が満たされるって自分を大切にすること
になるからHappyが循環していく。


これを私はとっても実感してます♡




服選びは「好き」を基準に。

これ、とっても大事ですよ~!



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓