【お客様の声】目から鱗でした | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。

先日募集した無料企画の
「コーディネートアドバイス」に
ご当選され、受けていただいたお客様から
嬉しいお声が届きましたので
ご紹介させていただきます!


ご連絡と細かいアドバイスありがとうございます(o^^o)

感激です。

フムフムという事が多く、目から鱗でした。

いつもなんとなく選んでいた服装も、下タイトなら上ボリューム。逆も意識して毎日のコーディネートをしたいと思いました!

そして、アクセサリーも適当につけていたので変えてみます。

髪型と面倒になりがちなので、ゆるふわへあアレンジしてみたいと思いました(o^^o)

tシャツも大好きなのに、uばかりなんです。

さっそくVを取り入れたいと思います。

今回のアドバイスとmio様との出会いに感謝し感激しております♡

今度は一緒にお買い物〜も憧れていますので、その際にはよろしくお願い致します。

そして、今後もよろしくお願い致します!

今回は当選させていただき、ありがとうございました😊

(K・Mさま)

K・Mさま、ありがとうございます♡

トレンドアイテムを取り入れた
旬なコーデ写真をお送りくださいました。

バランスと小物のテイストに気を付けて
こなれカジュアルを楽しんでみて
くださいね!




ご提供中のメニュー
◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓