長年のコンプレックスがなくなるかも⁉ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


突然ですが、
みなさんはコンプレックスありますか?


私は、数年前までい~っぱいありました(笑)

が、、
自分のことを大切にできるようになったら
いつの間にか気にならなくなってたんです。



でもでも、

どうしても今でも受け入れきれてない所が
一つあって…(*´・ω・)


それが、、

小さい爪。


そんなのコンプレックスじゃないよって
言ってくれる方もいらっしゃるんですが
本人としては不恰好過ぎて
恥ずかしくて恥ずかしくて。。

手元ってなにかと自分の目にも
まわりの方の目にも留まる所だから
余計に気になるんです(>_<")



本当はファッションに合わせて
ネイルも楽しんでみたいんですけどね。

ネイルサロンだって行ってみたいけど
それこそ恥ずかしくてハードルが高いし
行ったところでお金もかかるから
コロコロ変えたりできないし。

けど、自分でやるとなると
それはそれで面倒で(笑)

それならネイルチップだ!
と思って買ってみたけど
こんな小さい爪にはサイズが
合うはずもなく。。



そんな訳でもうずっと諦めていたんですが
先日、出会っちゃったんです!


TAKAKOチップに♡

(TAKAKOさん画像お借りしました)

普通のと変わらないじゃんって思った方、
違うんですよ~!

TAKAKOネイルはなんとなんと、
サイズを測定して作られる
自分だけのネイルチップなんです!

しかも、

デザインまでオーダーできるんですよ!

一人一人に合わせて作ってあるから
フィット感がハンパなく
つけてるのを忘れちゃうくらいなんだそう。

おまけに、着脱しやすいけど
取れにくいという優れもの!


これを聞いて、私の小さな爪にも
希望の光が見えてきました(*>∀<*)

これはもう作ってもらうしかない!
って思って早速7月に体験&測定会に
参加させていただくことに。


で、

TAKAKOチップの生みの親、
TAKAKOさんがこれまたと~っても
魅力的な方でして!

普段は沼津でサロンをされてるんですが
月に1~2回都内でTAKAKOチップの
体験会を開催されてるんですね。

だけど私、運悪く都合が合わなくて。。

そしたら、
私のリクエストに快く応じてくださり
別日に開催してくださるって言うんですよ!

近いならまだしも、
沼津からわざわざ来てくださるなんて
感激しますよね⁉


(またまた画像お借りしました)

そんなとってもハートフルな
TAKAKOさん♡

めっちゃチャーミングな方なんです!


こんなステキな方のステキな商品を
私が一人占めするのはもったいないので
よかったらご興味ある方
今度の体験会にご一緒しませんか?


日時:7月23日 (日) 10時~12時
場所:東京都渋谷区
体験&測定料金:3000円
※オーダー時は別途料金がかかります



ご希望の方は
下記お問い合わせフォームより
ご連絡ください!
やじるしやじるしやじるし


爪にコンプレックスがある方にも
仕事でネイルができないけど休みの日に
楽しみたいっていう方にも
TAKAKOチップはぴったりですよ!

通販もしてらっしゃいますし
東京以外でも、名古屋、大阪、福岡と
飛び回っていらっしゃるので
お気になる方はぜひTAKAKOさんのブログ
チェックしてみてくださいね!


興奮して珍しくいつもの倍くらい
書いちゃいました(笑)



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓