異素材でつくるワントーンコーデの良いところ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


日中はスッキリ晴れていたのに
夕方から急な雨。。

そろそろ梅雨入りな感じですかね(*´・ω・)



さて、
早速ですが今日のコーデにいきますね。

ニット:UNIQLO (ユニクロ)
パンツ:UNIQLO (ユニクロ)
サンダル:GU (ジーユー)
バッグ:しまむら


ホワイトのワントーンで爽やかに。

セットアップじゃなくて
上下バラバラの素材です。

異素材で作るワントーンは
立体感が出るのでのっぺりした印象に
なりにくいんです。



さらに、こちらのニットが
元々の作りが立体的なこともあり
自然と奥行きのある着こなしに
仕上げてくれるんです!

とってもお気に入りの
アイテムなんですよ~♡

(オンラインではもうほとんどないですが
店舗ではチラホラまだ見掛けましたよ)



ホワイトコーデがボヤけないように
足元はパイソン柄にして引き締めました。


パイソン柄は意外と合わせるカラーを
選ばずに使えるし
ピリッとアクセントにもなるので
一足あるととっても便利ですよ!

私のは去年のものですが
今年も出てるようですね。


高見えなサンダルなのでオススメです!




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓