イメチェンしてみました | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


春って何かと変化を求めたり期待したり
しちゃう季節ですよね⁉

私もずっとウズウズしてて…

とうとうバッサリいっちゃいました!



じゃ~ん♡
ロングからボブへ大変身!

美容室に着いてからも
「あ~、やっぱり…」と
2年かけて伸ばしたロングに
名残惜しさ全開だったんですが
思いきって切ったらとっても清々しくて
心も軽くなりました♪


カラーは美容師さんにオススメいただいた
カーキにしてみました。

写真だとあんまりわからないんですが
カーキと言っても全然ミドリっぽくはなく
落ち着きがあるけどやわらかい色みで
春夏にはピッタリのカラーだそうです。



やっぱりイメチェンっていいですね♡

気持ちが晴れやかになって
ムクムクとやる気が湧いてきます!

明日からまた気持ちを新たに
スタートできそう!


みんなの反応も楽しみだな~♪


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓