定番コーデを鮮度アップするには | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


いつの間にやら週末に雪マークが⁉

なんてこった(・Θ・;)

さくらが散りませんように…




さて、コーデにいきますね。

コート:UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)
カットソー:SAINT JAMES (セントジェームス)
デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:Spick & Span (スピック&スパン)
バッグ:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)


今日はコートから組んでみました。


このコート、
ハイウエストな切り替え&ギャザー入りで
ちょっと甘めなんです。。


なので、中は思いっきりカジュアルにして
ちょっとビターに。




ボーダー×デニム。


こんな定番同士の組み合わせのときは
どこかに今っぽい要素を取り入れるて
鮮度を出すのが◎。


私は「ワイドパンツ」と「切りっぱなし」
のトレンド要素を取り入れましたが
例えば「ハイウエスト」とか
トップスなら「ドロップショルダー」
なんかでもいいですよね!


上下全部じゃなくていいんです。

ワンポイント「旬」が入るだけで
いつものコーデもぐっと垢抜けますよ!





今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓