やわらかさを足すポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日は春物の下見に行ってきました。

やっぱり春物はカラフルで
テンション上がりますね!

ピンとくるものがありすぎて
絞り込むのが大変で。。

しばらく悩みの種になりそうです(笑)




さて、今日のコーデにいきますね。

コート:GAP (ギャップ)
カットソー:&NOSTALGIA. (ノスタルジア)
パンツ:ZARA (ザラ)
シューズ:Spick & Span (スピック&スパン)
バッグ:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)


久しぶりに赤のカラーパンツを。

なんだか新鮮で気分も上がりました!

コントラスト強めな赤×ネイビーを
ベージュのコートで馴染ませました。




トップスはシンプルな丸首の
ネイビーニットと迷ったのですが
フレアなシルエットのスウェットトップスに。


カラーの印象が強いと
キツく見えたりしますよね⁉

そんなときは、素材感やシルエットで
やわらかさを足すとよいですよ。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓