手抜き禁物なポイントは | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


昨日の暖かさはどこへやら…

寒暖の差が激しいですね。

みなさま、お体ご自愛くださいね!



さて、今日のコーデにいきますね。

コート:IENA (イエナ)
カットソー:SAINT JAMES (セントジェームス)
スカート:ZARA (ザラ)
シューズ:Spick & Span (スピック&スパン)
バッグ:clef cle (クレデュクレ)


海の見えるステキなレストランで
ランチの予定があったので
ちょっぴりきれいめに。


ミモレスカート×パンプスの
上品な組み合わせも
ボーダーでカジュアルダウンすると
程よく肩の力の抜けた感じに仕上がります。



このボーダー×スカートの組み合わせは
以前もしたことがありました。


まだ暑さが残る秋口だったので
ホワイトのシューズでさわやかに。



やっぱり同じコーデでも
足元が違うだけで雰囲気が
ガラッと変わりますよね⁉


足元はテイストが決まる重要ポイントなので
靴選びは「これでいいか」は禁物!

ぬかりなくしましょうね!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓