ロングニットのスタイルアップのコツ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。

今日は早速コーデにいきますね。

コート:IENA (イエナ)
ニット:GU (ジーユー)
パンツ:TOMORROWLAND (トゥモローランド)
シューズ:GU (ジーユー)
バッグ:GU (ジーユー)


完全に冬服に飽きちゃったので
淡い色合いで春っぽく。


久々に足首を出してみましたが
やっぱりこれだけで軽くなりますね⁉



白のロングニットは
春用にちょっと前に購入したもの。

壁と同化してますね(;・∀・)


前から見ると至って普通なんですが
横から見ると、、


深めのスリットが。

これがあると抜け感が出て
スッキリ見せてくれます。


ロングニットやワンピなど
体を覆うアイテムは
ウエストはここですよ!と
アピールするのがスタイル良く
見せるコツ。

こんな風に腰までスリットがあると
しっかりウエスト位置がわかるので
スタイルアップして見せてくれます!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓