2017年スタート! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

あけましておめでとうございます!



毎年のスタートは初日の出から。

これを見ると

わくわく胸が高まって

気が引き締まって

何でもできる気がしてくるから不思議。



気持ちを新たに2017年も楽しむぞ~♪


自分が楽しんでないと

まわりの人を笑顔にできないですもんね!



今年はファッションを通して

たくさんの方の笑顔に出会えるように

動き出すぞ~!

って初日の出に誓いました。



2017年もどうぞよろしくお願いします♡




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓