白シャツコーデを秋っぽく | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

またまた久しぶりの更新に
なってしまいました(,,・д・)

この数日で一気に秋が深まりましたね⁉

秋はファッションが楽しい季節♪

本格的に寒くなる前に
たっぷり楽しみましょ~!



さて、今日のコーデにいきますね。

シャツ:UNIQLO+J(ユニクロ)
スカート:ZARA (ザラ)
シューズ:spick &span (スピック&スパン)
バッグ:しまむら


スッキリしたお天気だったので
久しぶりに白シャツで爽やかに。


と言っても軽くなり過ぎないように
他をベージュ~ブラウン系でまとめて
秋っぽさを出しました。


ボトムスは私にしては珍しい
ミモレ丈のボリュームのあるスカート。


実はずっと着てみたいなと思いつつも
着慣れてないので気恥ずかしくて
チャレンジ出来ずにいたんです。

でも、

先日受けた骨格診断で
自分に似合うとわかったら
自信もって着れるように(笑)


そんな訳で今季からマイ定番として
ワードローブに加えました。



自分の“似合う”を知ったら
コーデの幅が広がって
毎日の服選びがより楽しくなりました!


それになんだか自分に自信が出てきて
毎日の充実度が変わってきたように
感じます。


このわくわくをたくさんの方に広めたくて
私、骨格診断を目下勉強中です。


これが楽しくて楽しくて♪


知れば知るほど
印象美人になれるんですもん♡




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓