手抜きしたいときに使えるアイテムとしまむら購入品 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は陽射しが痛かったぁ(*_*)

ちょっと外に出ただけだったんですが
なんだか腕がヒリヒリで…

ちゃんと日焼け止め塗ったのに(>_<)

紫外線、強烈過ぎやしませんか!?




さて、今日のコーデにいきますね。

カットソー:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
スカート:GU(ジーユー)
ビーチサンダル:Havaianas(ハワイアナス)
バッグ:雑貨屋さん


フリル×スカートで
珍しくちょっと甘めの
リラックススタイルでした。


フリル袖のデザイントップスは
雰囲気を盛ってくれるので
手抜きをしたいときには持ってこいの
アイテムです(笑)




甘めな雰囲気は着なれてないので
どうも気恥ずかしくて
足元はビーサンで敢えてハズしました。





今日は久しぶりにしまむらに
行ってきました。


たま~にふと掘り出し物を探しに
行きたくなるんですよね。


で、今日はこんな収穫がありました。


コットンオフショルプルオーバー
1900円

色はライトブラウンです。


袖のぽってり感が可愛く
素材感がしっかりして高見えだったので
購入決定♪


なかなかしまむらでは
高見えアイテムと出会えないので
(飽くまで私基準でですが)
掘り出し物を見つけたときの喜びは
ひとしおです。

着画はまた改めて載せますね。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓