オフショルを大人っぽく着るコツ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今夜は我が家から花火が見えました!

遠くの方に小さくでしたが
今年初の花火に感動(*≧∀≦*)

やっぱり夏はテンション上がります♪



さて、今日のコーデにいきますね。

ブラウス:DURASambient(デュラスアンビエント)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ)
サンダル:GU(ジーユー)
バッグ:Felix rey(フェリックスレイ)


今季トレンドのオフショルを
着てみました。


もう数年愛用してるものなんですが、、
ちゃんと今っぽく仕上がりました。


数年前に買ったものを
今のトレンドだからと使おうと
するときは、

型が古っぽくないかどうかの
チェックが必須です!




オフショルを大人っぽく着るコツは
脚の露出を控えめにすること。


パンツでもスカートでも
少なくとも膝が隠れる丈であることは
マストです。


長ければ長いほど
大人度はアップするかと思います。


大人の過度な露出は
頑張りすぎて痛々しい印象に
なり兼ねないのでご注意を!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓