二の腕をほっそり見せるにはフレンチスリーブ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は久しぶりにショップ巡りを
してきました。

だいぶプレセール始まってますね!?

安さに釣られて
財布のひもが緩みがちなこの時期。

こんなときこそ厳選、厳選。

今日はぐっと我慢しました。



さて、今日のコーデにいきますね。

カットソー:H&M
スカート:GU
サンダル:BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)


スウェットトップス×マキシスカートで
リラックススタイルに。


マキシスカートのときは
トップスは着丈短めか
前だけINしてコンパクトにするのが
スタイルアップのポイントです。


こちらのトップスは着丈短めなので
そのまま着ました。




シワがお見苦しくてごめんなさい(>_<)

フレンチスリーブ(袖の切り替えがなく
身頃からひと続きになった袖)は
腕の太さをカバーしてくれる
優秀アイテムです。


袖口が広いのでその対比によって
腕をほっそり見せてくれる効果が
あるんです。


昨日のTシャツと比べてみるとこんな感じ。


腕と袖の間に隙間があった方が
ほっそり見えますよね!?


二の腕が気になる方には
フレンチスリーブおすすめです!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓