定番コーデは小物で格上げ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


今日は暑くなりましたね!

夏好きな私としては嬉しい限り(*´∀`)

天気が良いだけで疲れが癒えます。

このまま梅雨が明けてほし~い!




さて、今日のコーデにいきますね。


Tシャツ:GU
デニム:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
シューズ:DIANA(ダイアナ)
バッグ:clef cle(クレデュクレ)


Tシャツ×デニムの定番コーデでした。


安心、安定のコーデですが
スニーカーでどカジュアルにすると
あか抜けないので
小物で大人のカジュアルに格上げ。


パールのネックレスで華やかさを

細みのベルトで上品さを

クラッチと華奢なヒールで女っぽさを
足してみました。




定番コーデは気を付けないと
普通過ぎてやぼったく見えてしまうことも。


そうならないためには
小物で抜け感やこなれ感を出すのが
1つの方法です。


鏡を見てなんだかイマイチなときは
小物のテイストを変えてみてくださいね。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓