お疲れ顔をカバーするトップス選び | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


最近1日があっという間。


やりたいことがいっぱいあるのに
そこまで手がまわらないのが
もどかしい…(´・ω・`)


好きなことにもっと時間を
費やせるようになりたいと
強く思う今日この頃です。



さて、今日のコーデにいきますね。

シャツ:GAP(ギャップ)
デニム:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
シューズ:ZARA(ザラ)
バッグ:GU(ジーユー)


お疲れの出てくる木曜日。


明るいピンクをチョイスして
気分をUP♪


この色を着ると顔まわりも
パッと明るくなるので
お疲れ顔も元気に見せてくれます。




疲れているときのトップスは
ブラックやネイビーなどダークなカラーは
避けたいところ。


顔色をどんよりくすませてしまうし
シワをくっきり目立たせてしまうので
ご注意を!


血色を良く見せたいときには
ピンクやオレンジ系のトップスが
使えます。


トップスのカラー選びで
お疲れ顔もしっかりカバーできますよ!


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓