スタイルアップできる褒められバギーデニム | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は帰りの電車がすし詰め状態で
気力も体力も吸いとられました(´-ω-`)

仕事で疲れきってるときは
余計に堪えますよね。

今もせっかく書いたブログの記事を
消しちゃって…

もうヘロヘロです。。




さて、今日のコーデにいきますね。

カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
デニム:GAP(ギャップ)
シューズ:Le Talon(ルタロン)
バッグ:雑貨屋さん


赤が着たい気分でボーダーと
バックに付けたスカーフで
取り入れてみました。


土曜日に勉強したのですが
赤ってエネルギッシュな色で
バイタリティ溢れているときに
気になったりする色なのですが
逆に疲れてしまっているときにも
選ぶ傾向があるそうです。

今日はなんだか朝から疲れていて
着替えてからそのことを思い出して
当たってる!って妙に納得しちゃいました。



ボーダー×デニムのベーシックな組合せも
バギーデニムを選べば鮮度をアップ
してくれます。


バギーデニムは裾が広めな分
小柄な方にはバランスが難しかったり
しますよね。

そんな方におすすめなのが
私が穿いているような
太ももが太過ぎないタイプ。

これならボリュームが出過ぎず
スッキリまとまると思うので
よかったら試してみてください。


バギーは元々脚長効果がありますが
私はちょっとでも長く見えるように
裾を長めに残してます。

おかげでこれを穿いてると
褒めていただくことが多いです♪

バギーパンツ×ヒール靴は
最強コンビです!


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓