ワントーンコーデ表情を変えるひと手間 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は雨に降られなかったり
ラッシュの電車で座れたり…などなど
ほんの些細なことなんですが
ラッキーがいっぱいで
心地よい一日でした(*^^*)

こんな日が続いたらなぁ…



さて、今日のコーデにいきますね。

ニット:ZARA(ザラ)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ/ドレープイージーパンツ)
Tシャツ:GAP(ギャップ)
シューズ:ZARA(ザラ)
バッグ:GU(ジーユー)
時計:DW(ダニエル・ウェリントン)


上下ネイビーで落ち着きのある
カジュアルスタイルでした。

ネイビーはきちんと感があるので
大人のカジュアルにはもってこいな
カラーだと思います。



ニットは先日ZARAで購入しました。

今日みたいに肌寒い日は
薄手のニットがとっても便利。

こちらのニットはさらっと着れるので
じめじめな梅雨時期にもぴったりです。


プチプラでカラーバリエーションも
豊富なのでオススメです!

着心地がとってもよかったので
色違いも買おうかなと検討してます。




上下ネイビーが重たくならないように
バッグとシューズは白に。

さらにインナーに白Tシャツを重ねて
首と裾から覗かせました。



オールネイビーも良いのですが
比べるとやっぱり重たく感じます。

半袖やノースリーブなど
もう少し露出があるとこの時期は
良いのかも…。


一方、白を挟むと
軽さはもちろん立体感も出てきます。

よりカジュアル感が強くなりますよね。


ワントーンコーデもほんのちょっと
インナーを覗かせるだけで
表情を変えられるので
ぜひ試してみてください。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓