ワイドパンツに合わせるシャツは… | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

まだ月曜日だというのに
なんだこの疲労感…(*_*)

電車で爆睡しちゃいました。。



さて、今日のコーデにいきますね。

シャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ/ドレープワイドクロップドパンツ)
シューズ:ZARA(ザラ)
バッグ:ZARA(ザラ)


デニムシャツをワイドパンツと合わせて
きれいめに着てみました。


センタープレスのパンツだと
それだけでオトナ度がアップしますよね。



ボトムスにボリュームが出るので
シャツはINしてすっきりタイトに
まとめました。


今っぽさを出すならビッグシャツですが
スタイル良く見せたいときは
細身のシャツが断然オススメ。


ボトムスの太さとのメリハリで
上半身を華奢に見せてくれるので
着やせ効果抜群です。


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓