どカジュアルを簡単に大人っぽくする方法 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今朝窓を開けたら所々雪が積もっていて
びっくり!?

昨日の夜、雪が降るほど
寒いと感じなかったのは
私だけだったのでしょうか(;・∀・)



さて、今日のコーデにいきますね。

コート:GAP(ギャップ)
カットソー:UNIQLO(ユニクロ)
デニム:UNIQLO(ユニクロ)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)


スウェットトップスにデニムという
どカジュアルな組み合わせを
オトナ女子仕様にしてみました。



どカジュアルを大人っぽく仕上げるのに
パンプスはマストアイテム。

今日はさらにビジューネックレスと
細ベルトで女性らしさを足してみました。

シューズや小物に
女性のエッセンスを加えると
カジュアル感の強いアイテムも
簡単に大人っぽく格上げできますよ。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓