ダウンベストを春先まで着るためのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日はどんどん風が強くなってしまい
スカートコーデにしてしまった私は
安心して外を歩けず…(・・;)

大失敗でした。

朝はそこまでじゃなかったんですよ!
って一応言い訳させてください(笑)



そんな今日のコーデはこちら。

ベスト:UNIQLO(ユニクロ/ストレッチダウンベスト)
Gジャン:U(ユー)
カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
スカート:TRANS CONTINENTS(トランスコンチネンツ)
シューズ:CONVERSE(コンバース)


季節の変わり目に大活躍する羽織りもの
GジャンとダウンベストのW使い。

そろそろ袖付きダウンはお役御免ですが
ダウンベストなら肌寒い春先まで
まだまだ使えます。

とは言え、ダウンは冬アイテム。

合わせる他のアイテムで
春らしさを出すのが必須です。



今日は白を多めにして
光沢感のあるスカートで合わせました。

ダウンベストを脱いだら
一気に軽やかになりますよね!?

冬アイテムを春先まで着るには
季節に馴染むように
カラーバランスや素材の配分に
気を付けると上手くまとまりますよ。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓