UNIQLOの新作をお試しした日のガウチョコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♪

今日もバリバリ筋肉痛です汗

そんな中、足を引きずりながらも
UNIQLOに行ってきました。


こちらの新作の
ミドルゲージロングカーディガン
とっても気に入ったのですが
欲しかったSサイズがなくて諦めました汗

着丈はMでもよかったのですが
身幅がたっぷりし過ぎてしまって…。
(ちなみに、身長160㎝です)

ミドルゲージでやや肉厚があるので
Sでスッキリと着たかったのですが
みなさん早過ぎ~!!

今度別のお店覗いてみます。


今日のコーデはこんな感じでした。

Gジャン:U(ユー)
ニット:bulle de savon(ビュルデサボン)
パンツ:ZARA(ザラ)
ブーティー:しまむら/ ハリスツイードコラボ
バッグ:REGALO(レガロ)


暑かったので半袖ニットで正解でした。

ガウチョ+ゆるニットの
ルーズなシルエットも今年流行ってますが
脚を少しでも長く見せたい私は
トップスの前は専らインしてます笑

ゆるニットもカワイイものが
たくさん出てるので
スタイルアップできる着こなしを
研究してみたいと思います!


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓