GUロングスカートで癒されおうちコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♪

昨日のトレッキングの後遺症で
下半身の筋肉痛が想像以上だった今日は
怪しい動きをしております笑

いつもはダラダラしないように
気をつけているのですが
今日はとことん休むぞ~って決めて
自分を甘やかし中。

たまにはね♡


ということで、、

今日はリラックスモードのおうちコーデ。
カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
スカート:GU(ジーユー)

モコモコルームシューズで冷え対策。


リラックスしたい日の私の定番は
このロングスカート。

ウエストがゴムで楽というのもあるのですが
このピンクベージュのやさしい色みに
癒されるんですキラキラキラキラ

のんびり家で過ごす日のコーデは
もちろん手抜きはしますが
気分に合わせて心地よくいられる服を
選ぶようにしています。


「これでいいか…」じゃなくて
「これがいい♡」で着るものを選ぶだけで
心が喜んでその日の充実度が変わりますよ!


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓