ユニクロのトラックパンツで雨の日コーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

いつもご覧くださり
ありがとうございますきらきら!!

今日はコーデの初の置き撮りにチャレンジ!

シャツ:spick&span(スピック&スパン)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ)
シューズ:NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)
バッグ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)


д<)

菊地京子さんの本を片手に格闘しました…

が、諦めました  笑



雨の日は泥ハネが気になるので
濃いめのカラーのボトムスを選ぶように
してます。

今日はユニクロのトラックパンツ。

これなら裾をくしゅっと
たくし上げて穿けるので
これまた泥ハネ対策になるんです!

それにジメジメっとした日に
このトラックパンツのさらさらな
素材感が着心地抜群!


しばらく不安定なお天気が続きそうですが
コンディションに合わせた洋服選びで
雨の日も快適に過ごしましょ♪



それでは、また明日スマイル