オープントゥパンプスのときのストッキング事情 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

なんだか最近気温の差が激しいですね!?

みなさま体調崩さないように
ご自愛くださいね!



今日通勤電車で見かけた女性。

コンサバスタイルでバッチリ
決まっていたのに
あるところだけ残念でした。

それは…


ストッキング。


オープントゥパンプスの先から
ストッキングが堂々と出ていたんです。

そもそもオープントゥは足の先を
見せるデザイン。

ストッキングで爪先を覆ってしまうと
せっかくの靴のデザインを
壊してしまいます。

そこで、
オープントゥにはこんなストッキングが
オススメ!


指の付け根から先が出ているタイプ。

これなら全く気になりません。


靴のデザイン性を活かすのはもちろん
ヤボったく見せないためにも
爪先まで気を抜かないようにしないと
ですね!


では、今日はこの辺で。

おやすみなさいスマイル