デニム on デニム! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは(*^^*)

ご覧くださりありがとうございます!

もう日中は半袖じゃないと暑すぎますね!?

今日はデニム on デニムがしたくて
長袖のシャツを着ましたが完全に
失敗でした…(;・∀・)

デニム生地は暑い!!

シャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
デニム:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:しまむら

“おしゃれは我慢”
なんて言ったりもしますが
暑さを我慢して汗だくじゃ格好つかないし
そんな時は笑顔でいられないし
心地よくいられる服選びって重要だなぁ
って感じました!

では、今日も一日お疲れさまでした♪

おやすみなさいスマイル