念願のセントジェームス購入♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

今日は観測史上、5月で一番気温が高い日
だったみたいですね!?

そりゃ、暑いはずだ~(。>д<)

そんな日にず~っと欲しかった
SAINT JAMES(セントジェームス)の
長袖のカットソーを買っちゃいました♪

この胸元からボーダーがはじまるタイプが
欲しかったんです!

似たようなものをいろんなショップで
見かけたりもしますが
ここのは人気スタイリストさんや
梨花さん、田丸麻紀さんなどなど
おしゃれミューズがこぞって着ている
だけあってやっぱりモノが良いきらきら!!

既に1着持っていますが
ガンガン洗ってもクタッとしないし
着心地も抜群きらきら!!

ちょっとお値段は張りますが
ボーダーは流行りなどなくずっと着れるし
これなら品質面でも長~く着れるので
よしとしました(*≧∀≦*)

定番アイテムはコスパよりも
質で選んぶのもありかなぁ…と
思い始めた今日この頃です。


今日はこのへんで。

ご覧くださりありがとうございましたスマイル