今日も秋晴れでしたねっ~
きもちー。

さてさて、
先週、今週も色々な所にお邪魔しました。

ある、イベントでは長野県は、
塩尻市…『奈良井宿』へ。

{AEB68129-FCCA-42C9-94A2-8767A43AE5D5:01}

初めての奈良井宿は江戸時代へタイムスリップしたかと思うほどの…素敵な町並みでした。奈良井宿にも走れそうなコースが長野は紅葉もにひひ

{62B17DC6-1C6C-4BAB-A5DE-CFD43DE7340E:01}

今回は発酵王子こと料理人の伏木愓顕(ノブアキ)さんとの企画イベントで奈良井宿にお邪魔したのでした

伏木さんのお店が→『塩尻醸造所(仮)
03-6407-2362
東京都渋谷区富ヶ谷1-45-13 シズナビル 1F
代々木公園近くにございます是非是非チェックしてみてください。

{3DAC0260-6955-43CD-9993-E647148C7398:01}

そしてそして、
来月開催される、福岡マラソンの事前イベントの時のお写真。

{AAA24054-5EA8-4B4C-9FBA-4FEB0A92B41C:01}

今回、申し込み開始後、
すぐに定員に達したとの事で、
各セッション60名、2部に分かれて120名の方々とニコニコ

久々の大濠公園でのRUN気持ちよかったぁ~~。
沢山お話もでき、楽しい時間になりました。
福岡マラソンまでもあと少し照れ

{5F942EF8-DA71-4773-901A-78098AA7CFED:01}

他にはお久しぶりメンバーさまとのパーソナルもありましたね爆笑みなさまお元気そうで…
懐かしい!!思い出Tシャツ着用…笑。

{FDB54462-2A0D-4D16-9263-A38F4D29A948:01}

とか…
朝6時集合の終日撮影もありました。
流石の6時!!しっかりと…冬の雰囲気でてたなぁ…wでも、空気も澄んで最高に気持ちよく…ラブ

{EF672561-15C4-4ED4-BA3F-9448542123EB:01}

さ…今日も…移動

{686A31D5-D9BD-45DE-B60B-F6C7B12FE168:01}

明日は以前から決まっていたお仕事、
大会へ…  サポートして参ります口笛

にしても!!秋~ッッ…

{3E7878C2-08B4-4A3F-8BEE-5170378B6A7F:01}

各地でも大会多いですね~。
楽しみながら、走ってきてください

秋晴れの週末…よい、週末をウシシ

未央

comment Thankyou

Dr.Omikoさん

おはようございます♪
そしてお久しぶりです(≧∇≦)凄い連チャンレースですね笑。明日もですね!スマイルRUN(^_^)

しろくま☆TAさん

会社が入ったビルwだと思いましたw
31日は9:00~イベントが開始なのです。
参加できない方…見ることはもちろん大丈夫かと思います笑。ただ、全員女性なのでw
翌日は淀川マラソンなのですね(^^)


たかのさん

今回はコメント大丈夫でしたねw

 あふさん

福岡マラソンイベントご参加いただきありがとうございました。福岡マラソンの前の週に富山マラソン…わぁ!。。福岡は楽しみながらですね。笑。
達成感のある楽しい世界!本当そうですね。
ぜひ、これからもその気持ち忘れずに(^^)
また、お会いできる事、楽しみにしてますね。
体調にはお気をつけて!

taka-ina1966さん

東京だったのですね!
福岡とっても天気良く気持ちよかったですよ!
また、お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)