世界陸上が連日開催されてますが、
ここ、日本東京でも!!

ある闘いが…

先週末、
2日間にかけて行われたSOFAST
予選会キラキラかなりLevel高くびっくり

{5FBDCFE5-DD9A-47BD-B0A7-E6D8DD650624:01}

予選会には
知り合いも多く出ていたり、
⚪︎⚪︎チャンピオンとか…
凄い選手だった方々も参戦でびっくり

見応え十分ニヤリデシタ!!

予選会前にはセッション音符
↓NRC coachメンバー

{6C25F56D-389D-47F1-BD70-A7AD8A2F810B:01}

で、予選会通過後の、
本戦…は今週末!!

8月30日(日)丸の内仲通り
17:00オープン 
18:00スタート

最速のジブンと出会う1マイル(1.6km)レース。
東京、丸の内に突如現れるランニングトラック

個人、チーム、エリート250名それぞれの戦い…
ストリートレースが始まりますっ!! 
ぜひ当日、このスピードレースを観てはチョキ



さ、明日は大阪です。

夜はナイトランにも参加させていただく予定。久々の大阪の夜Runだっ…爆笑

{CD032AD9-0BE9-43D7-B684-85C51B4B0777:01}

お天気も良さそうなのでとっても楽しみです

にしても、、急に気温がさがり、
肌寒くなってます…体調に十分にお気をつけくださいね

今日もおつかれさまデシタ

未央


~8/23更新分~
commentThankyou

しろくま☆TAさん

こっそり…ではないんですけどね…(^^;;w

キューズモールのランニングコース、ずっと走るのは多分飽きると思いますが、コースの一つにいれると気分転換になるとおもいますよー!

ニューオータニの今井…最高に美味しかったではし。
生活圏内…wですか!!それはそれは!
また、こっそりといるかもですw
大阪城公園を一緒に走る日を楽しみにしていましょう!!(*^^*)

hirohitoさん

何気に大阪に結構行ってるんです(^^;;
キューズモールぜひ、行ってみてください!
親子丼も美味です!!(*^^*)大阪大好きです!

SVOLMEさん

先日の「リバティ」ご参加いただいたとのこと、嬉しいです!ありがとうございました。
たくさんの仲間と走り、刺激になったようですね!
また、次回開催時もお時間あればよろしくお願いします~~(*^^*)

コタパパさん

今の時期には本当なかなか難しいですよね。
夏場は無理しない方が絶対によいです。
疲労が溜まるだけなので。
それでも、不安の気持ちが大きければ、朝晩の涼しい時間を狙うことをお勧めします。
今のまだ暑さ残る時にはウエイトなど、
下準備をしっかりしていた方がよいとおもいます!

シュウチャンさん

お!第一回目ですね!
頑張ってくださいー!

クロさん

NIKEの誕生日プレゼント 喜んでいただけたようで。
予選明日ですね!!
前回コメント 、全然!
引き続きよろしくお願いしますー!