いよいよサヌールフェスティバル! | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

今年もやって来ました、

バリ島の大イベント

サヌール フェスティバル

澪の中学高校生活をかけたダンス部、

シューティングスターズが今年も

サヌールフェスティバルに登場します。

そしてシューティングスターズが出るとなったら

明日、23日(土曜日)
夜9時

は皆様、開けとかないとです┐( ̄ヘ ̄)┌

澪が卒業していなくなっても、

進化に進化を続けていますよー!

今年も見に行ってください(=⌒▽⌒=)

もちろん澪も最前列で大応援します

初めて前から見るシューティングスターズ、

どうみえるのか楽しみ

そして

今年はすごい大物も登場します。

っていうか去年もそうだったわけですが

去年、シューティングスターズの前にやった

とっても大掛かりな演目がありました。

火を使ったり大きな馬車がでてきたり、紙吹雪が散ったり・・

澪は準備に忙しく、

ちらっとしか見れなかったのですが

すごいなぁと思ったのを覚えています

今年もそのチームが

シューティングスターズの前にやります。

夜7時45分から75分間の演目。

大作、間違いないですね。

そしてなんと聞いてみてビックリ!

そのチームの演出はアメリカの
有名映画監督

ただいま療養中でバリに滞在しているらしいです。

噂には聞いていたのですが、

澪たちの前にやったチームを

演出していたなんて、さっきまで全く知りませんでした。

すごいですね、シューティングスターズ

そのチームと並んででていくのですから


今年も見所満載ですよ~!

23日土曜日の夜は見逃せません


それでは、みなさま

澪は今から妹の遥の靴を買ってきます

明日がんばれ~!


応援クリックお願いします


にほんブログ村