スィーツ♪ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

我が家の(野良猫)

シャム猫風バリ猫が

無事、かわいい子猫を四匹も生みました
(詳しくはパパのブログ←チェック、チェック

そして今日、朝起きたら

子猫達を連れて、

澪の部屋に引っ越して来てた

いつ家に入った?

そして何故に澪の部屋??



でも、かわいいいい

いい目覚めでした

そして澪は、

なんだか急に甘いものが食べたくなっちゃったので

澪が今食べたいものランキングを作ってみました(=⌒▽⌒=)

1.ワッフル
バリ島で人気なのは、flapjaksのワッフル!


前までは半分だけとか頼めたのですが、
この前に久しぶりに友達と行ったらまるまる全部しか売ってませんでした。
大きく見えるけど、澪は全部らくちんで食べれます(=⌒▽⌒=)
サクサクふわッと、おいしいワッフル
値段は5万ルピア(500円)ぐらいで、おやつのくせに高い!
だから、たま~に思い出したときに
友達と食べに行くぐらいです┐( ̄ヘ ̄)┌



2.どら焼きアイス

澪が知ってる限り、バリ島ではGekkohだけ!

写真は違うけど、澪が好きなのは煎茶(=⌒▽⌒=)
暑い日も、ちょっと寒い日もおいしい
値段はちょっと解んないけど、2万ルピアぐらいかな?



3.バブルティー

タピオカが入った紅茶。おいしー(=⌒▽⌒=)
澪と友達は、近くにあるからCha Timeに行ってます
(ちょっとしたデパートには大体ある)
いつ行ってもすっごく混んでて、30分待ちの時も!
クラスメイトはビーチウォークにあるCalaisの方が美味しいって。

値段は両方とも3万ぐらい。
試しに行ってみたら、タピオカはCalaisの方が全然美味しかったけど、
お茶がちょっと珍な味・・変わったお茶を頼んだからかな?
また行ってみよ~


今日もいい日でした

応援クリック宜しくお願いします!



にほんブログ村