黄色い声援 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

日曜日に澪の学校の

男子バスケチームの応援に行ってきたのですが、

すごいですよ

もちろん勝ちました

前にも書きましたが、

身長190cm以上が二人、

後はほとんど180cm以上。

走るのも早くて、ジャンプ力もすごいのです!

ダンクも出来ます

このチームの一人は、学校が終わったら

大学に、すぐには行かずに、

インドネシアのナショナルチームに入ろうかと

考えてるぐらい上手

とてもレベルが高いチームです

試合が終わって、荷物を片付けた選手達が

スタジアムから出てくると、

20人ぐらいの女の子達が

「キャー!!!」
と、ものすごく大きな声で叫びながら

全員でドドドーって走ってきました

とってもびっくりして、

何事かと思ってたら

「あの人かっこいい~!
「あれ誰~!?


って。
 
    

びっくりしました。

マンガやドラマだけかと思ってたら、

本当に「キャー」なんて言うのですね。

男子チーム、

ものすごい人気です

一緒に写真を撮ったり、握手したりしてました

・・・・・・

ここまで書いて、

ふと気づきました。

そういえば

同じくバスケの試合をしていても、

澪には黄色い声援がありません

びっくりです

あっ!!

もしかしたら

澪が集中しすぎている余り、

せっかくの声援が聞こえなかったのかも

そっかぁ~

明日は遠征前の最後の朝練

がんばります

応援クリック宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村