お誕生日の形。 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

とつぜんですが、

お誕生日の日の過ごし方って色々ありますよね。

澪の学校の友達は

父親の仕事関係の人を300人ぐらい呼んで

ライブバンドを入れた盛大なお誕生日パーティーを開いたり、

お小遣いだけもらって

今まで一度もお誕生日を祝ったことがない人がいたりと

とても様々な過ごし方をしているみたいです。

その中で澪は、

自分の誕生日の時も

次の日の凱の誕生日の時も、

家族の誰の誕生日も、

クリスマスも、

年明け

停電の日も、

停電じゃない日も

リビングを暗くして

懐中電灯をスポットライトにし、



をします

そして

昨日はママのお誕生日でした

いつもユニークな料理の研究をしているママのために、

昨日は澪がスペシャルディナーを作りました

忙しくて、コンサートが出来なかったのが心残りだけど、

近々また、いとしのママのために

「生んでくれてありがとう」

という感謝の気持ちを込めて、

コンサートを開こうと思います

澪はとっても楽しいです(=⌒▽⌒=)

それでは

明日も頑張るぞ~

皆様、今日も
応援クリック宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村