執事の心得 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様、こんばんわ!

先日33万ルピアで売られた澪です

オークションは素晴らしい司会つきで

すごい盛り上げ方でしたよ~!!

とっても面白かったです

20人ぐらいの執事が全員完売!!

メンバーだけでなく

経済や美術や歴史の先生、

最後には校長先生まで

売りに出されましたが

売り文句がすごいです

学校を変えたかったら校長を買うんだ!

とか

デコレーションしてほしければアートの先生を!

とか
歴史の先生を買えば歴史の宿題を2回パスできる!
とかで大盛り上がり
でした

その売り文句につられた生徒に

買われた歴史の先生の53万ルピアが多分、

最高金額でした

来週の月曜日が

澪の契約の日、一日執事の日です

ドラマ「謎解きはディナーの後で」でも

執事がメインでしたね

かっこよくて、
知的で、
頼りがいがある
・・

そう、例えれば、

司令塔でした

それが執事なのです

決して小間使いなんかじゃありません

そうです、

澪は月曜日に

司令塔になるです。

澪は頑張ってますよ~

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村