全力で生きます。 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様、おはようございます

パパのブログにお金稼ぎは・・・

って書いてあったけど、

澪の学校はもっと凄いですよ

HABITAT GROUP
(バリ島の孤児のために家を建てる活動)

で活動資金を稼ぐために

今日、

BUTLER AUCTIONします

ランチタイムにHABITATのメンバーと先生

執事としてオークションされ、

他の生徒たちに売られるのです

執事となった生徒や先生は

一日、契約によっては一週間、

お金を払った人の執事として

かばん持ったり、教科書をロッカーから取りに行ったり、

ランチをオーダーしたり、

小間使いを喜んでしなければいけないのです。

お弁当のおかずを
売るんじゃないんですよ?


人を売るんですよ!?

受験期で忙しい12年生は参加せず、

11年生でもミーティングがある子は免除されましたが、

澪もミーティングがあるのに

何やら澪が高値で売買されそうな気配を感じた主催者は

「ミーティングは遅れて行けばいい」

って言い出しました

しかも

澪達が売られると聞いた

ミーティングのメンバー達は、

おもしろがって

それに合わせてミーティングの時間をずらしました。

みんな買う気満々じゃん!

今日競られても、

執行日は来週。

買った人は競ったお金を無駄にしないように、

何をさせようかとアレコレ考えるだろうと思うと

とっても恐ろしい

去年、10万千ルピア(1010円)で売られた12年生の先輩は

「頑張れ、頑張れ~」

と、とても小さな声援をくれました。

もうそろそろ学校の時間です

それでは皆様

行って参ります。

澪は今日も

全力で生きます

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村