折りたたみ自転車 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様、おはようございます

今、我が家でひそかにブームになっている

ビーチ沿いサイクリング

そこには、

「誰が遥の折りたたみ自転車に乗るか」

という密かな戦いがあった

はい、遥の折りたたみ自転車は

走っているうちに

勝手に
折りたたんでゆく
のです

予告もなしに

サドルは曲がっていき、

椅子は下がっていき、

自転車の胴体の真ん中が

くの字に曲がっていき、、

これを乗りこなすには

とっても高度な
バランス能力運動能力
が必要

何回も自転車屋さんへ直しに行ってるんだけど

中々改善されません。

どうやら、

こちらで買う折りたたみ自転車は

当たり外れがあるようです。

我が家の折りたたみ自転車、

今では

自転車本来の移動手段という目的の他に
運動能力をかなり高度に磨くということもできる、
一石二鳥の自転車
と、
マニアに重宝される逸品になっております。

ただ、残念ながら我が家にはあまりそのマニアがいません。

もし、自分のギアー付きマウンテンバイクとかえて欲しい、

っていう方がいれば、遠慮なく申し出てくださいませ。

道路の真ん中で折りたたんだりでもしたら

とっても危険ですが、

それが
磨かれた運動神経を魅せる時
です

このチャンスをお見逃しなく。

それでは

今日も一日がんばりましょう

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村