相手にならない | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

今週から補習校が始まりました。

ということで、チアが始まりました

音痴、リズム感なしの澪の弟・凱が

澪が指導担当している、

SHOOTING STARSの男子グループ、

忍者隊で踊りデビューします。

大変なチャレンジです

総じて、SHOOTING STARSの男の子は皆

人前で踊るのにあまりなれていない。

これでは間に合わない!と思い、

TUTORIAL VIDEOの撮影もし、

土曜日も2時間の特別レッスンを組み、

家に帰ってきてからも、凱に腹筋、腕立て、背筋などを

やらせて、

ふっとテレビをみたら、

凱と同じぐらいの歳の子が

ものすごく上手にダンスを踊っているではありませんか

それを見た凱は、

「フッ、相手にならないね
┐( ̄ヘ ̄)┌
・・・・・・・・・・僕が。


って

何で相手にならない方がえらそうなのか

皆様、

披露するときを楽しみにしていてくださいね

これで格好悪かったらどうしよう

澪のメンツがつぶれないように

がんばります

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村