フォー!! | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

澪のかわいすぎる弟・翔5歳は

とても性格が良くて

笑いのセンスも抜群で

頭の回転も

足の回転も速い

欠けているところがないのですが

強いて弱点をいえば

ちょっとケチなところ・・・

ハワイのマカデミアチョコ、おいしいですよね

澪も大好きです

先日、旅行のお土産にもらったマカデミアチョコを

みなで大事に食べていました

昨日

「ママ、マカデミアチョコ食べていい??」

「いいよ、ご飯食べたら、みんなで食べれば?」

「イエーイ!」

という会話が遠くから聞こえました。

で、しばらく忘れていたのですが、

ふと見ると、食後の家族団らんの席に翔がいません。

ハッと思い出し、もしや! と思い

台所へいってみたら、

翔が冷蔵庫に向かって立っています

翔に普通に話しかけても

モゴモゴしないよう、
不審な人間に思われないよう


懸命に話してるように見えます。

「翔、チョコ食べたでしょ??」

「うん。」

「何個食べたの?」

「four!」
あれ!?それって兄弟分全部食べちゃったってこと??

っていうか、英語でいっても誤魔化せないでしょ

満面の笑顔にいつもだまされる澪です

応援クリックどうそお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村