補習校卒業式第2部のお知らせ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

今年の補習校の卒業式では

初めて!!

卒業生主催第2部

開催することになりました

先生方主催の卒業式が終わったら、

補習校のサプライズ企画として

第2部開催です

第2部の企画は澪がしました

ちなみに

実行委員は全員

澪のクラスの仲間たちです

校長先生にお話したところ、

「君のこのアイディアは
すばらしい
と思う!
私は出来るだけ
君がやりたいことが出来るように
サポートするから、
好きな様にやってくれ!」


とまで言ってくださり、

椅子やテーブルの配置も澪が考案しました

第2部では、

卒業生たちが感謝の気持ちを表して、

華やかなステージを創ります!

歌や踊り、楽器を弾いたり、作文を読んだり!

たくさん盛り上げて行くので

皆様、

どうぞ楽しみにしていてください!

そして、

この前お話した

「ある企画のための衣装」

というのはこのことでした~

澪のクラスの発表は、

歌と踊りのメドレーなのですが、

衣装は補習校の制服を使って

自分たちでデザインした

オリジナルの衣装を作ります

はい、手縫いで

だから、

試験勉強しないといけなくなる前に、

(いや、もうとっくにその時期なんだけど)

今作っておかなきゃ!と思って、

衣装作りを頑張っています

第2部楽しみだな~

皆様、応援クリック宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村