圧すごいじゃん笑 | 〜ドテラweb集客・グループ追放された私〜

〜ドテラweb集客・グループ追放された私〜

ドテラ〝doTERRA”
収入に繋がるアロマ術✧
『1人につき5人のダウンさんを…』
このやり方に限界を感じた私。

ついに、グループから追放されました!

 

画像

 

 

 
 
 
nicoさんの公式ライン登録プレゼントが神ハート
登録して損はないよキラキラぜひ受け取ってね気づき

 

 

お花のライン

 

 

なんだか再度注目されちゃったみたいで笑い泣き

 

 

お騒がせしてますハート

 

 

でも楽しませてもらってますお願いハート

 

 

ハラハラドキドキがたまらない気づき

 

 

もうね…

何でわからないのか不思議で仕方がない…

 

 

私だったら逃げるような事はしないピリピリ

 

 

メンバーさんが苦しんでいたら

声を通して話を聞きます!!

 

 

いきなり上から押さえつけるような

自分の支配下におくようなことは

絶対にしない…

 

 

脅迫するような事だって

絶対にしない…

 

 

なんなのあの脅迫メール…

ほんとヤバいからアセアセ

 

 

ちゃんと寄り添わないとダメなのよ⚡️

 

 

言いたい事だけ言い残して

逃げていくなんて…

 

 

お金に執着していると

こんな風に圧となって

ダウンを苦しめるハッ

 

 

自分はそんなアップにはなりたくないドキドキ