1日24時間じゃ足りないよー | 〜ドテラweb集客〜精神崩壊寸前だった私…新たなプランでクリーンな繋がりを♡

〜ドテラweb集客〜精神崩壊寸前だった私…新たなプランでクリーンな繋がりを♡

ドテラ〝doTERRA”
収入に繋がるアロマ術✧
『1人につき5人のダウンさんを…』
このやり方に限界を感じた私が新たに考えたプラン♡
負担を感じることなく
誰もが平等に収入の可能性!

 

画像

 

 

 
 
 
nicoさんの公式ライン登録プレゼントが神ハート
登録して損はないよキラキラぜひ受け取ってね気づき

 

 

お花のライン

 

実は私

4月から新たに仕事をはじめましたキラキラ

 

 

主婦なら誰もが知っているアノお店で

企画を担当することにむらさき音符

 

 

人を楽しませる企画を考えるのが

楽しくて楽しくて爆  笑ハート

 

 

 

 

あっそうそう

私ドテラビジネス始める際に

文章校正の仕事も始めたのメモ

 

 

はじめた理由は…

あまり自信がなくてね

文章を書く事に笑い泣き

 

 

だからSNSで発信するなら

読みやすい伝わりやすい文章も勉強できて

さらには給料もいただける仕事を探したのチョキ

 

 

今でも毎日ハチャメチャな文章を

せっせせっせと直しているわけですドンッ

 

 

そんな毎日の積み重ねを

1年半続けていると

私にも文章を書く力が備わったのか

私のブログを評価してくれる人が

出てきたのアップ

 

 

メンバーさんからも・・・

・分かりやすいトカ

・読みやすいトカ

・ストレス無く読めるトカ

 

 

メンバーさんじゃない方からも・・・

・文章うまいトカ

・引き込まれるトカ

 

 

いろんな意見をありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

最近zoomでお話した方から

私にブログって出来るのかな…

途中で挫折しそう…

って何人かの方からご相談がありましたビックリマーク

 

 

不安な方はストレスになるので

やらない方がいいかもしれませんが

諦める前に挑戦するのもいいと思います気づき

 

 

私でよければ

読みやすい書き方のコツ

お伝えできますのでウインク

 

 

校正はプロから教えてもらい

仕事に役立っているモノなので

確かなモノだと思いますベル

 

 

メンバーさまキラキラ

遠慮なく声かけて下さいね照れ

 

 

そんなこんなで

もうすぐ小学校も終わり

娘ちゃんが帰ってくる時間だーアセアセ

 

 

もう

あれもこれもやりたい事ばかりで

1日24時間じゃ足りないよーロケット