30%キャッシュバックしております! | 〜ドテラweb集客〜精神崩壊寸前だった私…新たなプランでクリーンな繋がりを♡

〜ドテラweb集客〜精神崩壊寸前だった私…新たなプランでクリーンな繋がりを♡

ドテラ〝doTERRA”
収入に繋がるアロマ術✧
『1人につき5人のダウンさんを…』
このやり方に限界を感じた私が新たに考えたプラン♡
負担を感じることなく
誰もが平等に収入の可能性!

 

画像

 

 

 
 
 
nicoさんの公式ライン登録プレゼントが神ハート
登録して損はないよキラキラぜひ受け取ってね気づき

 

 

お花のライン

 

数日前

ドテラ製品を代理注文承りましたトラック

 

 

え?代理注文?

 

 

アナタ前に代理注文について

ポイント搾取しているって

ブログに書いてなかったはてなマーク

 

 

そうそう書きました右矢印これねキラキラ

 

 

私の還元率は30%ベル

 

 

誰かが私から製品を購入すると

購入分の30%が私につくんです!

 

 

30%って相当大きな還元率気づき

 

 

これを代理注文で受け付けると

ポイント30%は私に入ってきますひらめき電球

 

 

前回あんなこと言っておいて

代理購入したんかい笑い泣き

 

 

いやいや違います

自分だけ得するようなことは

しませんから安心してください拍手

 

 

きちんと

30%分

キャッシュバックしております爆  笑

 

 

 

 

私と一緒に楽しんでくださる方には

待機中の方も多いんです照れ

 

 

ドテラ グループ移動は

6ヶ月商品未購入が条件上差しキラキラ

(移動を促しているわけではありませんビックリマーク1回目笑)

 

 

ドテラ製品を好きな方が

6か月間製品を我慢するなんて

とっても難しいことアセアセ

 

 

そんな時は

私が代わりに代理購入していますむらさき音符

 

 

30%キャッシュバック付きでウインク

 

 

ある方から

「なんでそこまでサービスが良いんですか?」

というお言葉をいただきましたお願いキラキラ

 

 

私が求めているのは

目先だけの関係ではなく

先の先の先の関係を深めたいから

 

 

 

 

目先のメリットは必要ないんですアップ

 

 

30%キャッシュバックしたからって

何の損失もありませんから爆  笑

 

 

これから

私のチームに加わってくれる方が

それで喜んでくれるならいいじゃない

 

 

そうでしょハート

 

 

だからもし

私のチームに移動を考えている方でも

(移動を促していません!2回目笑)

ポイント30%

キャッシュバックするので

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

誰もが魅力的に感じる報酬プランは

zoomにて説明いたしますPC

 

 

楽しく報酬プランについて

勉強してみませんかベル

 

 

公式ラインに登録の上

希望日程をお送りくださいねむらさき音符

 

 

 

 

折り返し返信させていただきます手紙