1か月で18人の方と! | 〜ドテラweb集客〜精神崩壊寸前だった私…新たなプランでクリーンな繋がりを♡

〜ドテラweb集客〜精神崩壊寸前だった私…新たなプランでクリーンな繋がりを♡

ドテラ〝doTERRA”
収入に繋がるアロマ術✧
『1人につき5人のダウンさんを…』
このやり方に限界を感じた私が新たに考えたプラン♡
負担を感じることなく
誰もが平等に収入の可能性!

 

画像

 

 

 

 

お花のライン

 

4月より新たなプランで再出発ロケット

 

 

そんな4月は数えてみたら

18人の方とzoomで

お話することができましたお願いハート

 

 

最初のたどたどしいzoomから

今ではちょっぴり堂々と

話せるようになったかな照れ

 

 

 

 

いろんな方とのご縁をいただき

一番多かった感想はキラキラ

 

 

ダイヤオレンジこれだったら夢がある

ダイヤオレンジこのやり方だったら自分でもできそう

ダイヤオレンジえーーー知らなかった

 


という声が多かったですむらさき音符

 

 

なかなか知られていない仕組みに

感動する方がほとんどでした気づき

 

 

zoomが終了してから

『どうですか?』など

私からご連絡することはありません爆笑

 

 

私は

このプランに自信を持っているので

私と一緒に楽しんでくださる方からの

ご連絡を待つだけですアップ

 

 

M・L・M特有の

縛り・圧・追っかけ行為が

一切ない環境で

アナタも夢を追いかけてみませんかウインク


 

 

 

4月から

新たなプランで再出発していますアップ

 

 

やり方については

zoomにてお伝えしていますPC


 

 

 

楽しく報酬プランについて

勉強してみませんかベル

 

 

同じグループの方から

『5✖️5に苦しんでいるから教えて』

の問い合わせが凄いのですが…



やり方だけ知りたい方は

ごめんなさいお願いアセアセ