何度でもよろこんで♡ | 〜ドテラweb集客・グループ追放された私〜

〜ドテラweb集客・グループ追放された私〜

ドテラ〝doTERRA”
収入に繋がるアロマ術✧
『1人につき5人のダウンさんを…』
このやり方に限界を感じた私。

ついに、グループから追放されました!

 

画像

 

 

 

 

お花のライン

 

ドテラの素晴らしい報酬プランについて

たくさんの方からご連絡いただきました気づき

 

 

私の戦略は

とっっっても単純なのに

奥が深いんです!

 

 

だから

一回聞いて頭で分かっていても

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク』が頭に浮かぶんです爆  笑

 

 

私も最初聞いた時

『え?これだけ?単純~』と思っていたのに

知れば知るほど疑問点がわんさかビックリマーク

 

 

この疑問に感じることが

とっても大事ベル

 

 

いままでのプラン

5×5をやっていた時は

 

 

5人付ければ5,500円ねキラキラ

5人に5人を付けたら27,500円ねキラキラ

 

 

これだけの知識ダッシュ

 

 

その先を考えたことがなかったんです叫び

 

 

でも

考えなければいけないのは

先の先の先なんです上差しキラキラ

 

 

 

 

目先の収入だけを期待しているのでは

もったいないんですアセアセ

 

 

もう・・・

なんで気づかなかったんだろ私ピリピリ

 

 

いや

これは気づいている人の方が少ないタラー

 

 

そんな中

先日も一度zoomをした方から

ラインをいただきました手紙

 

 

 

 

分からない部分は

何度でも説明いたしますので

ご安心くださいねむらさき音符

 

 

これからドテラを始められる方には

はじめる前にしっかりと

報酬プランについて知っておくことを

おすすめしますアップ

 

 

報酬プランを知らないチームに入ると

損をするのは自分です上差しキラキラ

 

 

せっかくMLMの製品を

好きになったのだから

収入だって期待しなくちゃねウインク

 

 

M・L・M特有の

縛り・圧・追っかけ行為が

一切ない環境で

アナタも夢を追いかけてみませんかウインク

 

 

 

 

4月から

新たなプランで再出発していますアップ

 

 

やり方については

zoomにてお伝えしていますPC

 

 

 

 

楽しく報酬プランについて

勉強してみませんかベル

 

 

同じグループの方から

『5✖️5に苦しんでいるから教えて』

の問い合わせが凄いのですが…

 

 

やり方だけ知りたい方は

ごめんなさいお願いアセアセ