活動休止のお知らせと活動再開宣言 | 絶望的な現実

絶望的な現実

アベノミクスというバンドのボーカルのゲロテロリスト海生の現実を綴ります。

この間のライブは惨敗だった。私の失敗で2人しか客が来なかったし、こっちは真面目にパンクバンドのライブをしているのにゲラゲラ笑い転げている所謂茶化しの客だった。。真面目に鬱が国民五大病になった事や安倍政権批判のひとつで国民がブラック企業やアベノミクスという金持ちしか甘い汁を啜ることの出来ない悪い政策の批判や山谷の現代の悲惨な現状や3・11の悲しみを幾ら歌っても彼等には届かないのだ。。
次の日、ギタリストの阿部君と話した淫語の曲を作った。文学的でない。芸術の欠片も無い。私は何をやっているのだろうか?阿部君のオリジナルもやろうか、次のライブは!!つーか、私、ギター弾けるから私がギタボやれば良いんでね?とも思う。阿部君はもともとベーシストだからベースやってもらって、ドラマーを入れたい。。阿部君はこれを許してくれるのだろうか?
ここでニュースです!我々アベノミクスはお金が無いので、私がバイトを増やして阿部君もお金を貯めて、もう一回向き直ってからライブ再開します!パワーアップして戻りますので、死苦夜露!私もダイエット頑張って可愛いロリータちゃんになろうと。。

アベノミクス加藤海生