1時間は喋ってたのかなぁ



空海エリちゃんと会ったり交流とかとくにはしてなかった何ヶ月間の、

おのおののお互いの動きが、




『私達が
究極の愛は I love の私
自分 今 ここ
私と言う存在こそが最高の聖地』



という、
知識や頭じゃなく、



体験を通し

内側からの声をきき

肉体

身をもって

真に腑に落ち

本来の境地に至った




その、究極自分、であることで、

また、

真に周りと(仲間や家族やetc...✨)調和している




ことを、



再会・再開した空海エリちゃんと

お互い体感し、



そんなリアル体験談をインスタライブでおしゃべりしました☆





で、



これは、空海エリちゃんと真名井御前ミオ



で体感しただけではなく、




私でいうと、



リトリートを終わり、

いったんお互いがポカ〜〜〜ん……

お互い解放……


……しばらくお互いそれぞれに起こってたモードを感じながらリトリート後、過ごしてた、



岩手の魂友・双子ヒーラーえりかちゃんとも、



やはりハワイ・ゴールデンラインがあった✨🌅💖💖💖🐬🌺✨✨✨



と、あらためて新しいステージな私達の再開でしたね🌅





6.17〜6.19のリトリート中も、



ロミロミ後のランチセッションみたいになった流れで、ハワイの話も出ていて、



私はなんとなく、

『滋賀ハワイ、ってきた』


おなじような波動や感覚、って感じか、


滋賀がなんかハワイあんのか、



みたいな感じで感じてたんやけど、





最終日、

天の橋立の道中、


滋賀の米原で、







ここに立ち寄ったの。




これは、



息長帯比売命
に関係していて、



白蛇なども。




えりかちゃんは、


『カメハメハ大王』


ってきた、と。








米原の、なんでもないような場所に、

アパートの裏に、ポっ、てあるんよ。






しかし……



これが、



空海エリちゃんが受け取っている話とも繋がってきたし、


 


たった今、えりかちゃんと宇宙船ミーティングで、米原、再び受け取りきてるんですよ……



米原、何回かリトリートしてるけど、



まだまだ大事があるみたい💎





で、





この流れが、

アンドロメダブルーダイヤモンド

のエネルギーがきたこと
もあります







また次に書いていきま〜す🌺



ありがとうございました
みお♡♡♡