こんばんは🌠✨🌌🌌💞 
だいぶお久しぶりです
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🤍🧡🤍 



同じ瞬間の夕焼け空やけど、クルクル表情が違う⁠✧⁠*⁠。





だいぶいろいろあるんですが、 今日お久しぶりに投稿しているのは、 





アンドロメダからさらに進化し、 
アンドロメダブルーダイヤモンドエネルギーを
受け取った、
その後の、

滋賀竜宮開きリトリート
天の橋立での性の解放魅力オープンゲート🌅🌺✨


それぞれのクライアント様も
すごかったですが💓


私の崩壊、からの今、すごいです… 

そしたら、 








シンプルな、

大事な大事なところに行き着いた。



で、



そしたら、翌朝
寝起きに


内側からあるメッセージが
聴こえた





でね、
そしたら、
それはあらためて自分を信じてることでも
あったんやけど…….⁠。⁠*⁠♡






で、大切なことを受け取っていたら、



急に(というか、2、3日前からDM送ってくれてたみたいなんだが、私がお誘いに気づいたのが前日の深夜だった💨💨)
空海エリちゃんからだいぶ久しぶりの連絡で、
(めちゃくちゃタイミングだったわほんま💎)






空海&真名井御前の魂パートナーの

空海エリちゃんと

このタイミングで

リアル現地(ワーク、だわ、もはや✧⁠*⁠。)

再会、

再開

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🤍🧡🤍

 で、、、 


✨✨🌌🌌🌌✨✨




お互いの今までのシェアから、

すごいとこにまで進めた……💫🌞 

繋がって繋がって……進んでった……💖

お互いの

ツイン男性レイパートナー

とのことも…… 

ということで、 



シェア会というか、









🌌空海&真名井ちゃんの💞🌌

🤍🧡インスタライブ🧡🤍

をします💖💖💖


💎6/27(木)🔹13時〜


空海&真名井御前の魂・ツインレイエネルギーも感じていただきながら……♡

私達のリアル体験を、

空海君と真名井ちゃんで気軽にお喋りしてますんで、

ぜひ遊びに来てください\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





P.S.また、
アンドロメダブルーダイヤモンドエネルギーについても、
発信していきますね♡





ありがとうございました
みお💙🤍💙